スポンサーサイト


ちょっと前ですが…σ(^_^;

ちょっと前の話になってしまいますが…

すごくホッコリしてしまうような出来事がありました

お客さんなんですが、
『入籍した』って

その方たちが付き合ったのも見てきました

そして、結婚

なんだか2人の歴史を感じちゃったりして…

なんだか、そうやって、報告してくれたこともすっごくうれしかったし、2人が結婚したことも、すごくうれしくって

本当に、胸が、ホッコリあったかくなりました

本当に、おめでとーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい

初めて一緒にご飯食べたお店ですもの(>_<)

あの頃、毎週金曜に歌の練習してて、玉行ってました(笑)!

ほとんどメニューわかりますよ!
わたし仕事なくなったら、玉でバイト雇ってもらいたいぐらい大好き!

わたし達の歴史。誕生日もクリスマスも行ったよー。

ママと大将と玉に感謝してるよ(^_-)-☆

Re: 嬉しい

>初めて一緒にご飯食べたお店ですもの(>_<)

>あの頃、毎週金曜に歌の練習してて、玉行ってました(笑)!

>ほとんどメニューわかりますよ!
>わたし仕事なくなったら、玉でバイト雇ってもらいたいぐらい大好き!

>わたし達の歴史。誕生日もクリスマスも行ったよー。

>ママと大将と玉に感謝してるよ(^_-)-☆


文字色はるちゃん(#^_^#)
返信が遅くなりましたσ(^_^;

てか、うちが、初めてご飯食べたとこだったんですねぇ(≧▽≦)

当時から、お似合いのお二人だわぁ★★なんて思って見てました(≧▽≦)
って、なんか、ヤらしいですわね…σ(^_^;

はるちゃん(≧▽≦)
本当に、おめでとぉです!!

これから、イロイロですが、2人で乗り越えて、永遠にお幸せにv-238ですv-238

あ、でも、玉の存在を、忘れないでくださいね(^-^;

たまには、来てくださいね!!
プロフィール

gyokugyouza

Author:gyokugyouza
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
