

巨大ハンバーグ

うちの餃子のあんで作ってもらった、
「巨大ハンバーグ」

すごい!!
おいしそう!!

てか、食べれるかな…!?



眠れないーσ(^_^;

みなさん、こんばんは

てか、夜になると元気になる、
玉のママですっ

夜の女よ

女豹よガオー

ウフッ


ホントは、今晩作った、
温泉卵を、写メで
載せたかったのですが、
なんでか、載らなかった(T_T)

おいしくいただきました


みなさん、今夜も、
ありがとうございましたm(__)m


また明日お会いできたら、
うれしいですね

では、おやすみなさいです

わー!なんて絶妙!!

これは、玉自慢の、名古屋の味!?

「エビマヨ八丁だれ」
です

エビマヨのソース。
下に敷いた、八丁だれ。

絶妙に、合っちゃうんです
(私も、食べたくても滅多に頂けないのです食べたひ~)

玉に来たら、是非、食してみては!?

自己紹介でも(*゚▽゚)ノ

こんにちゎ文字色

ブログを書くにあたって、
ママの、簡単な自己紹介を
しようかと思います

人からは、天然。っていわれたりするけど、自分ではそんなふうに思っておりません

テレビが大好きで、できることなら、テレビの世界に行きたいくらい、好きです

実は、根暗!?

お酒が大好き
酔っ払うの大好き

お酒は、呑んでも、呑まれるな

楽しいことが大好き

お店に来てもらった、みなさんには、
「おいしい」だったり、
「楽しい」だったり。
笑顔で帰っていただきたいな。って
思ってます

それを目指して、ただ今、
奮闘中でございます

いつまでも、初心を忘れずに、
頑張っていきます

こんなママですが、どうか、よろしくお願いしますっm(__)m


みなさん
笑顔を忘れずにっ

玉ママですっ(*´▽`*)

こんにちは

玉ママですっ

ブログ、やっと始めることになりまして…σ(^_^;

ここには、アタシがupすることになると思うので、どうか、皆様、よろしくお願いいたしますっm(__)m

写メの焼酎は、鹿児島から厳選して取り寄せている、芋焼酎です
玉の餃子にもピッタリ
すごく飲みやすい!と、大将絶賛!!

いかがですかぁ


ブログ始めました

玉です!
ブログ始めました。
宜しくお願いします。
プロフィール

gyokugyouza

Author:gyokugyouza
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
